→ 「あおぞら個別指導学院のホームページ
 
そうなんです。たった今、中学2年生の男子君の体験授業+お母様の同時見学会が終了しました。

「いつもこんな遅くまでやってないのではないですか?」とのお気遣いに対し「いえ、火曜日だけは少し早く終わりますが、他の曜日は基本22時で、定期テスト前は23時過ぎまで『確認テスト』居残りをさせます!」とお答えしました。

そんなんです。今日は久しぶりの「体験授業プラスお母様に塾のこと全部お見せします」会を敢行したのです。

確かに、通常特にご要望がなければ生徒さんのみの体験授業で終わります。

しかし、今日の男子君のお母様は「塾そのものが初めてで・・・」だったので私が「それでは見学してください」とご提案した次第であります。

これ。確かに見学していただくのは生徒に見られる以上に緊張するものであります。

というのはお母様がプロの教師かもしれません。プロの家庭教師かもしれません(来ないか・・・)

とにかく初めてお会いして初めて全てを見ていただくのが一番分かりやすいことだと思ったので今回は全てお見せしました。

塾生の勉強の姿勢から他の講師の指導風景から何から何まで。

これをご覧になった方で「見せろ!」と思った方はお電話ください。

ご要望をお聞きし、見た方が早いと判断できれば基本お見せいたしますので。